ぞくっ、

道案内


Mさんが友達と一緒に買い物へ出かけた時のこと。 買い物…といってもMさんも友達も、目的の品があったわけじゃなかった。雑貨や服などをなんとなく眺めて、心に迫るものがあったら買う……いってみればウインドウショッピングのような・・・


Kさんは霊感が強いのか、心霊現象に遭遇することが多いらしい。そんなKさんが休日に遊びに出かけた、帰宅中のできごと…。 一日たっぷりと遊んだため、帰宅時にはすでにあたりが暗くなっていた。Kさんの家の周囲は街灯が少ないため、・・・

クラクション


Hさんが車でドライブをしていた時のこと。時間はちょうど、深夜0時を過ぎたくらいだったそうだ。仕事が終わって、どうにも寝付けないので気分転換にドライブに出たのだという。 車通りの少ない深夜のドライブは非常に快適で、Hさんは・・・

窓にぶつかるもの


Tさんの家は、山の奥にあった。鬱蒼とした木々に囲まれているため、日が暮れるとあたりは真っ暗だそうだ。また、虫が多いのも悩みの種。夏の夜、うっかり雨戸を閉めるのを忘れてしまうと、部屋の光に誘われた虫が窓にみっちりと群がって・・・

怖い話を投稿する
サイトマップ