ぞくっ、

昆虫採集


Dさんの小学生時代。そのころはまだ、そこここに野山があり、気軽に昆虫採集できる時代だったという。今では当然のようにデパートで昆虫を販売しているが、当時はむしろ昆虫を買うという発想が珍しかった。…そんな時代の話だ。 昆虫の・・・

ポスター


Hさんが引っ越しをして、一週間たったころ。そのころちょうど、家具の位置をすべて確定し終わったくらいだった。 その日は金曜日だったのを覚えている。職場での飲み会があったからだ。終電で帰ったため、家に着いたころには1時を過ぎ・・・

閉鎖


Yさんには霊感がまったくない。これは、そんなYさんが経験した唯一の怪談だ。 Yさんは仕事帰りにいつも、職場の近くにあるカラオケボックスに寄るのが日課だった。お気に入りは9号室。部屋のサイズが一人で練習するのにピッタリなの・・・

影踏み


Kさんが子どものころのこと。幼稚園に通う前か、通っている最中か……とにかく数十年前の話なので、具体的なところは記憶があいまいらしい。 Kさんは近所のSちゃん、Sちゃんの弟、Hくん、Hくんのお姉さんという5人でよく遊んでい・・・

怖い話を投稿する
サイトマップ